応募フォームへ

不動産事務(大森店)の募集要項

業務内容

不動産事務の仕事内容は、不動産オーナー(個人・法人)からお預かりした管理物件の募集業務、契約書作成、契約更新、退去手続き、物件確認(内装チェック)、現状回復手配、毎月の出納管理などが主な仕事です。 仕事に慣れてきたら一連の業務をお任せするので他ではできない経験を積むことができます。まずは、簡単な業務からスタートして頂くので未経験の方も安心してスタートできます。

資格

【歓迎する資格や経験】
宅地建物取引士(これから宅建をとりたいという方も歓迎)、賃貸不動産経営管理士
FP(ファイナンシャルプランナー)、管理業務主任者
マンション管理士、不動産業界経験者、営業事務職経験者

求める人物像

高卒以上/未経験者歓迎

勤務時間

10:00〜19:00
実働8h/休憩1h 残業ほぼなし(繁忙期は残業あり/残業代別途支給)

勤務地

【大森店】
東京都大田区大森北1丁目10-14 Luz大森 7F
京浜東北・根岸線 大森駅 徒歩2分
京急本線 大森海岸駅 徒歩8分
※Luz大森7階です

休暇休日

店休日:水曜日
月8日休み(シフト制)※繁忙期はシフト制になります
GW休暇(5日間)、夏季休暇(3日間)、年末年始休暇(7日間)、有給休暇、慶弔休暇

給与

210,000円〜 /月給
試用期間あり(要確認)

昇給・賞与

賞与年2回/昇給年2回/残業代別途支給あり

福利厚生

交通費支給(2万円/月)/社会保険完備/研修制度あり

各種手当

宅建手当あり(2万円/月)/住宅手当/家族手当

その他人事制度

退職金制度/宅建取得サポート/独立支援制度

応募と選考の流れ

  • 書類選考
  • 一次面接
  • 最終面接
  • 内定

下記エントリーフォームから必要事項ご入力の上、ご送信ください。折り返しご連絡させていただきます。
【1】下記の方法でご応募ください。
・エントリーページからお電話またはWEB応募

【2】受付後に書類選考
・厳正に審査させていただき、通過された方には一週間以内にご連絡いたします。

【3】面接を行い、採否を決定します。

お電話でのお問い合わせ

Tel:03-5767-7618
採用担当:小松 まで