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不動産事務(桜木町店)の募集要項

業務内容

不動産事務の仕事内容は、不動産オーナー(個人・法人)からお預かりした管理物件の募集業務、契約書作成、契約更新、退去手続き、物件確認(内装チェック)、現状回復手配、毎月の出納管理などが主な仕事です。 仕事に慣れてきたら一連の業務をお任せするので他ではできない経験を積むことができます。まずは、簡単な業務からスタートして頂くので未経験の方も安心してスタートできます。

資格

【歓迎する資格や経験】
宅地建物取引士(これから宅建をとりたいという方も歓迎)、賃貸不動産経営管理士
FP(ファイナンシャルプランナー)、管理業務主任者
マンション管理士、不動産業界経験者、営業事務職経験者

求める人物像

高卒以上/未経験者歓迎

勤務時間

9:30〜18:00
実働8h/休憩1h 残業ほぼなし(繁忙期は残業あり/残業代別途支給)

勤務地

【桜木町店】
神奈川県横浜市中区花咲町2丁目63-4 ノグ桜木町4階
横浜市営地下鉄ブルーライン 桜木町駅から徒歩1分
JR根岸線 桜木町駅から徒歩2分

休暇休日

月8日休み (水曜定休+他シフト制)※12月~3月はシフト制
GW休暇(5日)、夏季休暇(5日)、年末年始休暇(8日)、産休・育休(取得実績あり)、有給休暇、慶弔休暇、誕生日休暇

給与

210,000円〜 /月給
試用期間あり(要確認)

昇給・賞与

賞与年2回/昇給年2回/残業代別途支給あり

福利厚生

社会保険完備、退職金共済加入(入社6ヶ月後から)、出産・育児支援、資格取得支援、独立支援、社員旅行

各種手当

時間外手当(超過分追加支給)、家族・扶養手当(配偶者:月5000円、子ども一人につき:月5000円)、役職手当、資格手当(宅地建物取引士:月2万円/専任登録後)、住宅手当(入社1年後から適用)※規定あり、通勤交通費(上限:月2万円)、営業交通費全額支給

応募と選考の流れ

  • 書類選考
  • 一次面接
  • 最終面接
  • 内定

下記エントリーフォームから必要事項ご入力の上、ご送信ください。折り返しご連絡させていただきます。
【1】下記の方法でご応募ください。
・エントリーページからお電話またはWEB応募

【2】受付後に書類選考
・厳正に審査させていただき、通過された方には一週間以内にご連絡いたします。

【3】面接を行い、採否を決定します。

お電話でのお問い合わせ

Tel:03-5767-7618
採用担当:小松 まで